イベント情報

【4/30まで】リフォーム完成見学会 山形市元木

開催日: 2024.04.01 2024.04.30

築50年の空き家をフルリフォーム。
陽が当たらず、寒かった空間も明るく、暖かくなりました。
お客様のご厚意で、期間限定の見学会を開催させていただきます。

見どころ

・退職後、実家にもどり快適に過ごしたい、というお施主様のご要望を実現した住まいです。
・光を遮っていた和室を解体することでリビングはいつも明るく、さらには駐車スペースも確保されました。
・断熱材に、内窓、玄関サッシと性能の高い窓に変え、ガス暖房と快適で暖かい生活環境が出来上がりました。
・交通の多い大通りに面した立地ですが、リフォーム工事によって防音性がとても向上しました。

今後リフォームを検討されるお客様に、リフォームで実現したい理想の住まいを具体的にイメージいただけます。リフォームに関する質問をはじめ、国の補助金制度や資金計画等に関する相談にもお応えします。

築年数が50年を超えており、寒いお風呂やトイレ、独立して使い勝手の悪いキッチンなど、永く住む上で改善したいポイントは全て解消されました。20帖ある開放感のあるLDKや、暖かく使い勝手の良い空間によって、住み心地が格段に向上しました。

洗面台にはガス衣類乾燥機を設置して家事も楽々できるようにリフォームしました。脱衣所も暖かくなり、ヒートショック対策も万全です。また、キッチンはLDKを見渡せる位置になり、最新設備を導入しました。

タイル張りのお風呂からシステムバスにすることで、機能的で使いやすくなりました。お湯を張るのも簡単で、快適な入浴空間を提供してくれます。リラックスして日々の疲れを癒すことができるようになりました。トイレもリフォームして断熱もバッチリです。

ご予約いただくとご案内がスムーズです。下記ご予約フォームまたはお電話にて、ご連絡をいただきますようお願いいたします。 開催会場:山形市元木
住所:山形市元木3-3-1

Google Mapで開く

新着情報一覧へ

送信できませんでした
メッセージ
メッセージ
ご来場予定日

ご来場予定時間

ご相談の内容

お名前

お名前(ふりがな) 任意

メールアドレス

お電話番号 任意

郵便番号 任意

ご住所 任意
郵便番号から住所を入力

ご相談内容・備考 任意

メールフォームでのお問い合わせ後、問い合わせ内容を記載したメールが自動送信されます。
もし届かない場合、お客様のメールアドレスの記入ミスかと思われますので、お手数ですが、再度送信してくださいますようお願い申し上げます。
※メールアドレス・お名前・ご住所・電話番号の記入不備がございますと、返信・郵送できませんので、お気をつけくださいませ。

ありがとうございました。

お問い合わせ頂いた内容を送信いたしました。
内容を確認した上で、担当者からご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。

TOPに戻る

送信中です